Nexus S:到着

| トラックバック(0)

Googleのnexusシリーズの第2弾。
Nexus Oneが出たときからほしーなぁと思っていて、SoftbankのHTC Desireを買ってしまったのですが、今度こそはとNexus Sを手に入れました。

TechCrunchでは「多少安っぽい」といわれていたので、どうしようかなと悩んだけれど、まぁ手にすると気にならないかな。

Best Buyで販売当日に購入したけれど、その後すぐアクセスできないなどもあり、いったいどうなることやらと思ったのだけれど、無事届いてよかった。

ちなみに利用した転送業者はSpireNetさん。速かったです。(が、州税がかかりますね。。)

Nexus S unboxing 1

Nexus S unboxing 2

Nexus S unboxing 3

Nexus S

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flotsam-fareast.com/mt425/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、flotsamが2010年12月31日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pythonで日本語(その2):utf8ファイルからshift_jisファイルへ」です。

次のブログ記事は「Pythonで日本語ページのパース:lxmlでの日本語文字化け回避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja